FC2ブログ


遅くなってしまいましたが、今年最後の教室のお人形さんのご紹介です♪

えーっと、どこの国のお嬢さんでしょうか?
とでも、尋ねたくなるような独特な雰囲気ですね!


夢つむぎ 教室


たぶん、創られているうちに、いろんなアイデアが溢れてきて、
こういう女の子が生まれてこられたのだと思います。

私にも、そういうことあるので、よくわかります。


今年もあと4日を残すのみとなり、
なんとなく気ぜわしい気分ですが、、、
私はどうしても気になっていたことがあったので、少しだけ始めて見ました。

長いこと放置してしまっていた私のHPです。
ご存知の通り、パソコン初心者の私です。(永遠に…)

どうしても、ブログのほうが、簡単なので偏ってしまっていました。
実は、HPのほうも、学習しておりました。確かに教えていただきました。

が、下手なので時間もかかるし、だいたいよくわからず不安なので、
放置し放題になってしまっており、反省しております。

先生にも、やってくれないかなと期待を持ちつつ話したら、
軽く「自分でしたら~」と言われ
どうにも頼れないような状況なので、少し頑張ってみようと思っています。

当初の理想では、HPも私の人形パフォーマンスの一環よ!
と偉そうに思って始めたのですが、
いつのまにか風前の灯になってしまってました。

時間をみつけて、やってみます...
よろしかったら、たまにはHPのほうも、変わったかなーくらいの気分で
覗いてみてくださいね ( `・∀・´)ノ




秘密