あっという間に、明日から4月ですね~。

タンスの中から、忘れ去っていたものを発見です。

木原幸子 夢つむぎ ブログ

ちょっとおどろおどろしくて...

田中一村の絵を思わせるような柄の着物地です。

「夢のかたりべ」を創ろうと思いました。




秋の個展に関しての人形のこととか、ほかのこととか、余計なこととか
あれこれ考えているうちに
すっかりパソコンのことが抜け落ちていました。


特別にお知らせすることもないしなあ、というのもあったのですが、
今日見たら、やはり、スポンサーサイトが出てました。
とりあえず、それはさみしいので、これを書いているような次第です。

その間に覗いて下さった方には、お詫び申し上げます。


久しぶりにパソコンを開けて、メールのチェックしたあと、
グーグルの検索ページに「美しいひな人形の世界を 見てみよう」というのがあって
観たら、思わず笑ってしまいました。

日本語が変?で写真も変で、(外国人が簡単に取材して書いたのを日本語に変換したみたいで、)
面白いので、意味なしに笑いたい方はどうぞ!

でも、紹介してくれるなら、もう少し丁寧にしてほしいな、と人形を愛するものとしては思いますが。