上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
大寒波も峠を越したようですが、

我が家では甘くみていて、朝起きたら水道管が凍っていました...
でも、特に困ることもなく、寒いな~と1日過ごしました。


秋の個展の詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

会場 天満屋倉敷店4階美術画廊
会期  11月18日(金)~24日(木)

タイトル等はまだ未定ですが、
倉敷の会場は、結構広いので、なにか自由に使って、
今までとは少し違う展示方法ができればいいなあと思っています。

今回の目標は、私自身が精いっぱいのことをやって
お客様の目を一瞬でも輝かせることができるか、な?(少し弱気)です。
結果は私の思うようにはならないわけですから、その過程でしょうか。

いつも精一杯やっているつもりでいたのですが、もしかしたら
背伸びすれば、あと20%くらいは頑張れるのでは、なんて思ったりしています。

好きなことをさせてもらっているのだから、
一年くらい、あー、がんばった!という年をつくるのも、いいかなって。

今日もお人形と共に過ごせるしあわせに感謝して...Keep Smiling♪



スポンサーサイト

今年初めてなので、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は、どんな年になるんですかね。  
申年早々、怪我を負って逃げているお猿さんがかわいそうです。 


教室では、こんなかわいいお人形さんができていました♪

   木原幸子 夢つむぎ ブログ  教室作品

清楚という言葉がぴったりだと思いました。

やはり、どことなくご本人の性格とかがお人形に出てくるものなんでしょうね。

自分への戒めとしても受け取っておきます。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。