
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

今年もお世話になりました。

早いもので今年も今日一日になってしまいました。
あと7時間もしたら、2014年ですね。

今年は展示会もなかったので、地味ではありましたが、
個人的には、まあまあいい年でした。

簡単ではありますが、(今日は何かと忙しいので)ご挨拶と御礼まで。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 



木原幸子お人形教室 木原幸子


穏やかなお天気の中でイブも終わり、一連の行事が済んでしまうと、
今日がたぶんクリスマスの当日なのでしょうが、もう終わったような気分ですね。

なんだかメリークリスマスと書いても一日遅れのようになってしまいました...

あと一週間でお正月。
年の瀬の慌しさに突入していくようですが、今日はお天気もいいので
年末の片づけを少し進めようかなと思っています。

写真は、2004年12月、天満屋岡山店に私の制作したハリーポッターが里帰りし、
正面玄関に展示された時のものです。
なつかしい!!
 
