上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

早いものでもうすぐクリスマスですね。
19日の教室でも、クリスマスプレゼントが話題になりました。
あげる側にとっては、うれしいような頭の痛いような季節みたいです...

今年最後の作品のご紹介です。

kanakoさんの作品
木原幸子お人形教室 kanako


チエさんの作品
木原幸子お人形教室 チエ


年内の教室も終了したので、私は少し早くから冬休みです。
ものすごく久しぶりになるのですが、簡単な自分の服を縫ってみようかなと計画中です。
いつも、小さいお人形のものばかりなので
製図をする段階から、巨大な感じがするのではないかと不安です。

着られるようなものができるかどうか、挑戦です。
私へのクリスマスプレゼントには間に合いそうにありませんが...
 
スポンサーサイト
個展が終わってから一度ブログを書いたっきり
ながーいお休みをしてしまいました...

個展の前は、終わったら新しくこれもしよう!あれもやりたい!と
欲張りにいろんなことを考えていたのですが、
その前に後回しにしていた家事、雑用が目白押しで
やっと片付けたら、なんと...気が抜けちゃいました...

おまけに寒さには弱い、頭痛が続く、と弱り目にたたり目、です。

と思ったら、今度はお正月が目前!
日にちの経つのが、こんなに早いとは...

まず、遅れてしまっていた作品のご紹介から。

hiroさんの作品
木原幸子お人形教室 hiro

チエさんの作品
木原幸子お人形教室 チエ


ブログを久しぶりに書こうと思ったら、
なんとアップロードの形式が変わってしまっていました。
こういう変化に弱い私、恐るおそるです。

今日は風もなく、いいお天気です。
お昼から少し散歩でもして、気分転換です...
 



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。