上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ついに、搬入の日がやってきました。!!!
4時に会場前で集合です。
皆期待に胸をふくらませて、どんな風にディスプレイできるかワクワクです。
そして、初めての経験なので、少しの不安も...

木原幸子お人形教室 工房展

お店の方にも手伝っていただきながら、着々と進行...

そして...

木原幸子お人形教室 工房展


木原幸子お人形教室 工房展


なんとか展示できました(フウ~)
皆でするので、個展のときより短時間で終了。
ごくろうさまでした。

明日(今日)から、みんなで盛り上げていきましょうね!!



スポンサーサイト

今日も素敵な作品がご紹介できます。

ミエさんの和人形です。
着付けも帯結びもご自分でされたそうです。
今度はこのお人形にもっと個性的なお着物を着せてみたいと
おっしゃっておられたので、また次が楽しみです。

木原幸子お人形教室 ミエ

そうそう、髪もご自分で結われたそうで、流し髪にもなるそうです!
すごい!!


おなじみのチエさんです。
今回のお人形は少し大人っぽいですね。
紫と黒、おとなの配色です。私にはなかなか使いこなせない色かも...

木原幸子お人形教室 チエ


とうとう今日で天満屋倉敷店でのお人形展までの教室が終了しました。
ぎりぎりで間に合った方、余裕で完成させた方、それぞれでしたが
無事に、皆さんのお人形が出来上がり何よりでした。
私も、ほっとしました。のは、まだ早過ぎました。

人形工房「夢つむぎ」展がお客さまや私達みんなも含めて
楽しく無事に終わりますように、努力をしつつ、祈るばかりです。

 
 
秋ですね♪
とても爽やかな行楽日和です。
といっても、私は家の中で、工房展にむけて最終の追い込みです!


弘花さんの新しいお人形は、くるくるとした瞳が印象的なブルーの鮮やかな
ドレスの女の子に仕上がりました。

木原幸子お人形教室 弘花

愛くるしい表情ですね。


ラビーさんは、黒と小花柄のレースを上手に組み合わせた
ドレスで登場です。
う~ん、少し傾いた写真になっちゃいました。
ごめんなさい...

木原幸子お人形教室 ラビー



着物地の衣装を作られたのはhiroさんです。
この子も少し傾いてしまいました。
教室の合間に素早く撮ろうとしても
なかなか、写真ってむつかしいですね。

木原幸子お人形教室 hiro



そして、ショウコさんのお人形です。
ピンクのドレスがかわいい作品に仕上がりました。

木原幸子お人形教室 ショウコ


あっという間に、工房展も2週間後に迫ってきました。
あと3か月と思っていたものが、2か月になり、1か月になり、
月日が経つのは、ほんとうに早いものですね。

倉敷教室は、工房展までには昨日が最終日になってしまいました。
今度皆さんとお会いするのは、天満屋搬入の日です。

自分自身の個展とはまた異なった感じで
今はどんなふうになるのか、期待と不安の入り混じった気持ちです。
みんな頑張っているので、ぜひ多くの方にご覧いただきたい、
ただ、それだけです!!

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。