上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
個展も、やっと無事に終わり、やれやれです。
個展風景も、また、ご紹介したいのですが、
後片付けが、まだ何かと残っていてなかなかご紹介できず、
申し訳ありません。


早速に教室がはじまったので、これも少し遅くなりましたが、
ご紹介させていただきます。


makoさんのお人形です。
お襟をアレンジされて、パールのネックレスをしてるのが
おわかりでしょうか...

木原幸子お人形教室 mako

下のほうだけカールしたヘアが、教室では評判でしたよ。


そして、チエさんのお人形です。
細身のボディにされているのですが、
もう少しだけボリュームがあってもよかったですね。

木原幸子お人形教室 チエ

スカートのフレヤーがきれいにでているのですが、
薄いしなやかな生地を2枚合わせにされていました。
細かな気遣いが、きれいな作品をつくっていくのですね。

 

スポンサーサイト
個展が迫り、あわただしい日々を送っています。
今日も、教室のあと、宮崎郁子さんの個展にお邪魔する予定で
楽しみにしていたのに、帰ってからの仕事が山積みなので
残念ながら、キャンセルさせてもらいました。

そして、もうひとつ残念なことにカメラの調子がおかしくて
せっかく、チエさんとレコさんの新しい作品を
写していたものの、「画像がありません」というメッセージしか
でてこなくなり、ご紹介することができませんでした。

おふたりには、もう一度写させていただくしか方法がなさそうです。

忙しいときには、トラブルがつきものですね~。
ごめんなさい!!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。